ご依頼から納品までの流れ

1. お問合せ

お電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

 

見積もり依頼等で、書類(平面図・立面図・写真)などを添付される場合には、下記のアドレスをご利用下さい。

 

E-maisatoshihokari@yahoo.co.jp

平面図・立面図等の図面がない場合には作成できないことがあります。 

 

※ 書類(平面図・立面図・写真)を郵送される場合の送料につきましては、ご依頼主様のご負担とさせていただております。

何卒ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。

 

お見積書を作成し、ご提示した場合には、結果的に受注いただけなかった場合でも、ご一報いただけますようお願い申し上げます(電話またはメールにて)

 

当事務所では、お見積金額をお電話にてお答えすることはしておりません。

 

当事務所では、無料でのサンプル作成は一切しておりません。

納期時期によってはお受けできない場合もございます。

お見積の段階で値引き交渉はお受けしておりません。

 

当事務所と初めてお取引をされるクライアント様は、受注前に当事務所の制作担当者が、現地調査を行った際には、仮に受注いただけなかった場合でも、別途「交通費・時間給」等をご請求させていただくことがございます。

 

詳しくはお問い合わせ下さい。

 

2. お打合せ

図面色指定周辺の写真画像等をご用意いただき、お打ち合わせいたします。

また遠方のクライアント様には、メールならびにファックス・郵送等で対応いたしておりますので、お気軽にご用命下さい。

 

3. 下描き

まずは下描きを描き起こします。

そして下描きが出来次第、チェックをお願いします。

その後に、修正箇所等のご指示をいただきます。

 

4. 本描き

下描きでご指示をいただいた箇所の訂正、ならびに細部の描き込み、色付けをし、最終チェックをお願いします。

 

5. 納品

本描きの最終チェックが完了し、校了のお返事をいただき、納品となります。

納品は、持ち込みまたは配送となります。